門脇スペシャル

2012.11.4

 今日は朝一番で取材を受けました。取材に訪れてくれたのは何と我が母校、鹿沼高校放送部の門脇君です。ある意味NHKの取材より嬉しいかも。

 取材内容は地域の特産品についてで、鬼怒川サイダーについて話をさせてもらいました。門脇君は旧藤原町高徳在住なので、その縁で鬼怒川サイダーを知っていたのかと思ったらそうではなく、放送部の部員に教えてもらったそうです。話を聞いていくとその部員さんは、私がイトーヨーカドー鹿沼店時代にお世話になった先輩の娘さんと思われます。(先輩も鹿高OBだったはず) 今でも気にかけてくれていると思うと嬉しいです。(しかし地元の門脇君に知られていなかったのは残念)ちなみに門脇君のおじさんと私のおばさんの藤中.鹿高と同級生です。

 思わぬところで同窓生の輪がつながった1日でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    圧倒的Tシャツ (水曜日, 05 6月 2013 16:18)

    gray先輩まじかっけーっす!

地酒Bar

当店地酒Barでは常時30種類の栃木の地酒をお楽しみいただけます。45ml3種類の飲み比べセット(600円~)か90mlのグラス売り(400円~)をお選びいただけます。

実際に味を確かめてから好みのお酒をお買い求めください。

蔵元ラインナップ

.柏盛 日光路

.清開 日光誉

.天鷹 九尾

.四季桜  

.松の寿 

.大那

.姿

.七水

.桜川 辻善兵衛

.東力士 熟露古

.富美川 忠愛

.惣誉

.燦爛

.白相 とちあかね

.西堀 門外不出