記念日

 今日は二つの記念すべき出来事がありました。一つは42回目のはマイバースデイ。ついにバカボンのパパより年上になってしまいました。子供のころバカボンのパパは相当おっさんに見えたのに、自分がそれよりもおっさんになるとは。まぁ、おっさんなりに頑張ります。

 もう一つは小学校の離任式です。息子が卒業までの3年間お世話になった手塚先生が鬼怒川小学校を離れます。本当にお世話になりました。まだ、歓送迎会があるのでその時は時間無制限1本勝負で飲みたいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハムハム (火曜日, 03 4月 2012 23:13)

    最近のケーキ屋さんでは、数字のロウソクをくれますよね。
    もらうとき自分のだったら2と4を(24歳と言わんばかりに)お願いしますと言って、4と2をもっらてます。

  • #2

    三代目 (金曜日, 06 4月 2012 22:31)

    さすがにそれはもう通用しなくなってきたね。

地酒Bar

当店地酒Barでは常時30種類の栃木の地酒をお楽しみいただけます。45ml3種類の飲み比べセット(600円~)か90mlのグラス売り(400円~)をお選びいただけます。

実際に味を確かめてから好みのお酒をお買い求めください。

蔵元ラインナップ

.柏盛 日光路

.清開 日光誉

.天鷹 九尾

.四季桜  

.松の寿 

.大那

.姿

.七水

.桜川 辻善兵衛

.東力士 熟露古

.富美川 忠愛

.惣誉

.燦爛

.白相 とちあかね

.西堀 門外不出